*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ふとした時に、思い出す
皆さん元気してますか?
つかこれ見てる人もほっとんどいないんだけどw

テイルズはたまーにいたりいなかったりです。
周りじゅうアカハクされてて、ほとんど知り合いが残ってません(涙

職場の後輩を一人勧誘してみて、キャラ作ってくれたらしいんだけど
勤務が勤務なんでまぁ会うわけもなくw


そして
相変わらずアイマスにぞっこんです。雪歩と出会って7年間、もうすぐ8年目?
まだまだプロデュースしてますよ。
最近はフィギュア(キューポッシュ)にはまってます。
カメラももともと好きだから、フィギュアを撮ってツイッターに流してます。
今度有志で写真集作るよ!
フィギュアの服も作ってます。楽しいよ。
もし気になる人がいればふぉろーみー。
可愛いと思って頑張って作って、それが同じように好きな人の中で評価してくれるって、うれしいね。
ちょっと雑談
昨日、ディズニーのアナと雪の女王見てきました!
3Dですよ。眼鏡つけてね。

アナは恋多き女性だけど、最後の展開がまさかそうなるとは思わなかったからビックリだったねー。

まぁ私的にはとても美味しい展開でした。

そしてやっぱり抑圧された人生ってダメね。
おねーちゃんに共感しまくり。
覚醒しました!
あんまり見てる人いないと思うんだけど…

覚醒成功

              
  と う と う 覚 醒 し ま し た !
               

やったー!


いろんなクリや回避命中装備を借りて、行ってきました。
TWCI_2013_2_23_22_32_38.jpg

自分と同じキャラ10体討伐はサンライズ打たれまくって自分のまわり真っ白wwwみえないw
TWCI_2013_2_23_22_38_39.jpg


リッチ戦も全然余裕でしたw


TW初めて何年だっけw大学の頃から初めて・・・7年目?ww

始めた頃からの大きな目標でした。

始めたばかりに見たあのオーラは超かっこよかった。

今のテチの固定色は髪と靴が水色だけど、
課金染色が来たばっかりの頃に水色ならオーラ纏ってもテイストがまとまるじゃないか
と思って相当お金かけて(本当に水色出る確率低くて全身で万単位ww)水色を出した
それももう2年前くらい

途中一時休止したり、メッセ一覧が2回リセットされたり、
沢山の人に会って、沢山の友達ができて
いつの間にか楽しいうちに7年経ってたけど

こんなのんびりな私でも、とうとう覚醒できました!



必要なものは酒以外は人に協力してもらいながら集めて、
酒は半分OMで買いました。これも社会人になったからできたこと。
年月が流れるのって早いね。



で、覚醒したらクリカン9999になったから、ちょっとやる気が出ています!!
狩り効率が恐ろしく良くなった!みんないい思いをしていたのですね

あと、ちょっとインしてなかったら属性値とかテチ白スキルで敵倒せるとか
いろんなことが変わっていて、白テチにやっと日の目がでてきましたね!!!

ということで覚醒後、白テチに再振りしました

TWCI_2013_3_17_19_43_35.jpg


一つFに間違って振っちゃったんだけど…wこれで結構デリもサクサクです
属性も頑張って全部の装備につけましたー♪
今は主にデリンセヒルH4Fで狩りしてます。

今修練出たり、ディレイ圧倒的に早くなって下位狩場のレアだしも早くなったり
モチベーションがあるから頑張れそう!
またみんなで何かしたときにはブログにアップできたらなーと思います。




最後に、
TWCI_2013_3_17_1_17_7.jpg
やっぱこういうの落ち着くなー♪

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです
そろそろTWちょっとしようかなー

覚醒が夢のまた夢過ぎておねーさん困惑中です;;
アイドルマスターアニメ終わった!

やーアニメ終わっちゃいましたね!
本当に最高のアニメでした。
アニメをやって下さったおかげで
去年はアイドルマスターの今までの歴史の中で、
一番盛り上がった1年だったと思う!!!

ばんえいアイマス、アニマス、数々のライブ、CD、PS3移植などなどなど
プライベートはアイマスにほとんど支配されてしまいましたw
関連グッズも結構増えたし、可愛いのが出てきてうれしい!


ここまでハマってしまうとは自分でも想像しませんでしたけど、
今までゲームとニコニコでしか見れなかったキャラが「生きてる!」
って思えるくらい生き生きとした動きでアニメで輝いてて。
1話を見たときは鳥肌が立ちました。
ライブシーンのダンスは圧巻だった。
新曲も一杯ありましたしね!
まだまだこの盛り上がりのまま、どんどんアイマスは進化していってほしい。


アニマス終わってもブルーレイ月1ででてるしね。
もちろん全巻揃えますよ!是非2期もしてほしい!!
古参ファンも、新規ファンも納得のいく素晴らしいアニメだったと思います。


そして横浜アリーナだけは!!!いきたーーーーい!!!!!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

リューシェ

Author:リューシェ
TWレンムサーバーにて活動中

1st:リューシェ
ティチエル
Saticfaction

2nd:o響o
ナヤ
EXCEL 気づけばマスター

3rd:SpecialPresent
マキシミン
OverDrive マスター

4th:ruche
ティチエル
ALICE

5th:龍人
イサック
OverDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
