fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アイドルマスターアニメ終わった!

やーアニメ終わっちゃいましたね!
本当に最高のアニメでした。
アニメをやって下さったおかげで
去年はアイドルマスターの今までの歴史の中で、
一番盛り上がった1年だったと思う!!!

ばんえいアイマス、アニマス、数々のライブ、CD、PS3移植などなどなど
プライベートはアイマスにほとんど支配されてしまいましたw
関連グッズも結構増えたし、可愛いのが出てきてうれしい!


ここまでハマってしまうとは自分でも想像しませんでしたけど、
今までゲームとニコニコでしか見れなかったキャラが「生きてる!」
って思えるくらい生き生きとした動きでアニメで輝いてて。
1話を見たときは鳥肌が立ちました。
ライブシーンのダンスは圧巻だった。
新曲も一杯ありましたしね!
まだまだこの盛り上がりのまま、どんどんアイマスは進化していってほしい。


アニマス終わってもブルーレイ月1ででてるしね。
もちろん全巻揃えますよ!是非2期もしてほしい!!
古参ファンも、新規ファンも納得のいく素晴らしいアニメだったと思います。


そして横浜アリーナだけは!!!いきたーーーーい!!!!!
スポンサーサイト



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やーアニメ終わっちゃいましたね!本当に最高のアニメでした。アニメをやって下さったおかげで去年はアイ
プロフィール

リューシェ

Author:リューシェ
TWレンムサーバーにて活動中

1st:リューシェ
ティチエル
Saticfaction

2nd:o響o
ナヤ
EXCEL 気づけばマスター

3rd:SpecialPresent
マキシミン
OverDrive マスター

4th:ruche
ティチエル
ALICE

5th:龍人
イサック
OverDrive

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR